きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

採用結果2019.11.18 きらりんのお散歩

土曜日にこんにちは😃きらりんです!!

昨日は、新しいことが何もなかったので投稿ができずにいました。すみませんでした。

今日、先日2019.11.15金曜日に受けました 会社の結果が今日の朝10時に来るとのことなので待っております。

というのも、10時に来るといって待っていることもう1時間です。

ハローワークさんの方から逆に電話がかかってきました。どうやら採用されたようです。

でも、企業の方からは電話がかかってきません。面接の時はわりと好印象だったのですがこう時間を破られるとこちらも本当に入社して良いか判断に迷います。

 

また、ブラック企業だったらどうしようとか本当に信じて良いのだろうか?その要因が時間通りに連絡入れてこないというものだから

本当に時間管理と言葉通りに動くことは特に重要です!!

 

今回は、早く働きたいので一応働くつもりでおります。もし、実際に働いてみてこれはブラックだなと思うことがありましたら

理由の一つに時間管理ができないというものを付け加えさせていただきたいと思います。

f:id:kirarinstory:20191118111026j:image

土曜日に東京アビリンピックに行ってまいりました。愛知国際展示場になります!!