きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.8 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

昨日なのですが、ついにきました。車が!!

現金一括払いしたおかげで割とすんなり終わりました。

車の運転って免許とってから乗ると意外とわかんないものですね。わたしは、6年もう車に乗っていませんのでバックの仕方がわかりませんでした。

7年落ちの車ですが、性能はとても良い!

車のバックの練習を行なっておりました。

行ったこと

車を買ったこと

車のバックの練習をしたこと

よかったこと

車が手に入ったこと

推しが武道館に行ってくれたら死ぬという漫画全巻6巻楽天で買ったこと

悪かったこと

バックの方向感覚を完全に忘れていたこと

明日改めて、感覚を取り戻していきたいと思う。