きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

新しく入って疲れた。

月曜日です。

今日のよかったこと

雨が止んだこと

また、覚えたことをすぐに覚えられていると担当者から褒められたこと

悪かったこと

やはりコミュニケーションに難ありか?

かえりに残業でリラックスやらないかと誘われたが月曜日だし、お腹減ったし早く帰ろうと思ったこと

相手のことを考えられなかった

明日への目標

身だしなみが良くなかったので整えること

お腹が空いたので手持ちで食べられるパンなどの準備 

もっと相手のことまでも考えられるようにすること

f:id:kirarinstory:20190624182525j:image