きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

大声威圧的な言葉を使わないこと

今日の反省点について報告しようと思います。

というのも一日を反省するいい機会だと思いジムの初めは反省点を書こうと思います。

これからも毎日書いていこうと思います。

f:id:kirarinstory:20210919203727j:image

 

レーニングジム内での様子

 

大声を出さないこと

威圧的な言動を使わないこと。嫌な上司になるのでまずはピークの立ち上がりの時も大声を出さないようにすること

 

困ったら落ち着いて深呼吸か?そしてどこがいけなかったのかを具体的に指摘することとできたところも同時に褒めること。

褒めることが重要です。

 

また、私自身褒められたこともあります。

マックでは二つのデットゾーンがあります。それがプレゼンとランナーというポジション。特にプレゼンはミスとクレームが多い一つです。

そのプレゼンで私がベテランクルーより早いと言われました。まぁ土日のピーク時のプレゼンなんて単なる地獄なので二度とやりたくありません。

また新たな才能が見つかりました。