きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日はオフ日

天気晴れ☀️ 気温26度

日中は暑いけど朝と夜は涼しくなった

 

こんにちは きらりんです!!

 

天気は晴れが続いております。ガキ使が今年から放送中止になりましたね。これならもう年末の楽しみがなくなったので筋トレとシフトに入れます。

お金が少ない。マックのバイトは楽しいけれど給料面が辛いです。だからこのまま続けようか心配です。

 

出来たこと

宅建の勉強をがんばりました。5章難しかったけど1時間やり遂げました。

マックでの成長を見れました。中には怒って指導するスタイルもありだと思います。褒めるのと怒るのスタイル。割合は8対2です。

ここで詳しく書きます。

勘違いしないで欲しいのが体育系みたく熱血に指導するというもの。根性論なんてもう昭和のやり方です。これからは目的論です。目的意識を持たせて指導させます。

 

異性のフィリピン人からまだまだ頑張っていないと言われました。とてもショックです。もっと積極的にアプローチという好意を伝えようと思います。

 

YouTubeでパラグライダーの動画見たらもっと興味が出ました。11月ごろからもしかしたらGoto安くなるかもしれないのでそこで行こうと思います。