きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

こんばんわ。

きらりんです。

仕事って辛いよね。

私は現実世界に居場所があるのかわからないので、仕事が辛いです。

終わったら速攻オフ。

仕事もないので帰ったら公園に行っています。

 

よかったこと

また、図書館で学習が出来たこと。

図書館ではwordpressを用いてホームページを作成しています。

やはり、有料プランがいいか?

 

悪かったこと

仕事。相変わらず何をやって良いか分からん。

仕事転職したはいいが自分の能力が発揮できないことを知った。

自分でも頑張るが、身体精神共に限界が来ている。

 

明日への課題

本社に呼び出された。

きついこと、怒られるが、図書館との思い出と壊される人格たちとのために生き残れるようにすることf:id:kirarinstory:20190802203705j:image