きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

漫画でわかる自助論を読んで

こんにちは。

きらりんです。

今日は読んだ漫画でわかる自助論についての感想について触れたいと思います。

 

 

読みやすさ☆

私生活で役立つか☆☆☆☆☆

仕事面で役立つか☆☆☆

おすすめ度☆☆☆☆☆

詳細は

是非おすすめ 漫画でわかる自助論をご覧ください。

読みやすさ 楽しくストーリー形式で文句なしの☆×5です。

私生活で役立つか 主に考え方についてのお話。本の内容については当たり前のことを言っている。でも当たり前のことができていない。

実にためになりました。星5です。

仕事面で役立つか 実際の特に仕事ではストーリー見たくうまくいかないです。

仕事面の話はこの本だけの内容ではカバーしきれないと思い星3にしました。

全体評価は星5です。

実を言うきらりん自身この本に出会ったのが大学時代のバイトのとき。

大学時代当時のバイト先は理不尽なことを要求するクソバイト。クソバイト先を替えたくても学費が払えず、結局最後まで働きました。

最後まで働けた理由がこの本に出会った為です。

引っ越しの時、当時手元にあった本たちをたくさん捨てました。でも、この本は捨てられず

今は電子書籍として読んでいます。

きらりん自身、オススメの本です。

皆さんも手にとって読んでみてはいかがでしょうか。