きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

通勤時間で読める読書感想発表

f:id:kirarinstory:20190706134352p:plain


 

こんにちは。

きらりんです。

今日は、当ブログ初となる本の紹介についてシリーズを作って行きたいと思います。

なぜ、作って行きたいと思ったかというと

執筆者のきらりん、毎日の通勤で片道一時間半。往復で三時間かかります。

電車の中は暇です。

そのため、本を電子書籍に落としていつもタブレットで読んでいます。

読むのはいいけど、意見反映させたいじゃんかと思い、本の感想を載せてみたいと

ブログに載せました。

 

読みやすさ

私生活に反映されるか

仕事面で反映されるか

おススメ度

 

全体評価を最高☆5段階に分けて評価しています。

あくまで、きらりん自身が読んだ感想なので

気になった方は手にとってみてくださいね。