きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

自分とはなんてできない人間なんだと知った一日。

わからないなら聞けばいいと思うかもしれない。

でも、こんなことで聞くなんてとか。自尊心だとかで結局聞けずに無能社員の烙印を押される。

新しい会社に配属されて二週間。

このままじゃいけない。

弱みを克服していかなくてはならない。

 

7月中に

わからないことは考え続けるのではなく

むしろ、積極的姿勢で仕事に取り組んで行きたいと思った。

f:id:kirarinstory:20190717183557j:image